2018年8月29日水曜日

「軽井沢の別荘」で「飲み会」をしてきました(その2)。


先輩の軽井沢にある別荘で「飲み会」です。



今シーズン2度目の「飲み会」となりました。


会費を集めて
食材を購入して



本日は先輩が昼飯の準備をしてくれるというので
残り4名は草津の「西の河原露天風呂」に
入浴にことにしました。

関東人としては入ったことはありますが
かなり前です。

「草津」に行ってもわざわざ入ることもなかった
というとことです。

かなり広い露天風呂です。
お薦めしておきます。

動画で「西の河原」を撮影しましたので
お時間があればご覧下さい。

GoPro HERO6」の実力をご覧ください。
「スローモーション」のテスト撮りもしてみました。

◆本日の「飲み会」の料理のお味はいかに?




先輩は料理好きで毎回
色々と作ってくれます。

だいたい前日の「飲み会」の余り物で
調理してくれます。
「味」は良いです。



「イワナ」「イワメ」「ヤマメ」か忘れましたが
桜の木のチップで「燻蒸」して出してくれました。

友人が近所で釣った魚だそうです。


【最後に一言】


先輩の頑張りで美味しくいただけました。



「エビチリ」も作ってくれたのですが、
「ケチャップ」が切れていて少々残念!

でも素材が良いので美味しくいただけました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ