2018年8月7日火曜日

「次念序」で「特製つけめん」を食べてきました。


巨大ショッピングセンター内で「つけめん」を食べる。


前回行った時フードコートで気になっていた
「つけめん」を食べることにしました。


次念序


<本日のメニューと価格>
特製つけめん ¥1,050(税込)
大盛り ¥100(税込)

大盛りは量が多いと思いましたが
「特盛」もあるらしい…

◆本日の「特製つけめん」のお味はいかに?


この際、一番価格の高いものを食べておけば
今後の選択肢の参考になるだろうと考えました。


味玉
半熟具合が丁度良いです。

メンマ
肉厚で口の中に繊維は残りません。

チャーシュー
柔らかくて箸で崩れてつまめないほどです。




「麺」は太くて
色はまるで「地粉うどん」のようです。


「スープ」は魚介系と感じました。
ものすごく濃くて「鰹」の香りがすごいです。

お店の謳い文句は
「濃厚魚介系豚骨つけめんの最高峰!」
となっています。

このスープの味にやられて
取り憑かれたように
がんがん食べ進めることになります。

【最後に一言】

しばらくすると
またこの味を欲するかもしれない。

そう感じせるお店である
と評価しておきましょう

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

次念序 モラージュ菖蒲店つけ麺 / 菖蒲町その他)
昼総合点★★☆☆☆ 2.9