2018年8月28日火曜日

「軽井沢の別荘」で「飲み会」をしてきました。


今シーズン2度目の別荘での「飲み会」となりました。


会費を集めて
食材を購入して
先輩の軽井沢にある別荘で「飲み会」です。


8月上旬に行きましたが
毛布2枚かけないと寒くて眠れません。

関東平野では酷暑なのですが
長袖パジャマが必須です。

◆本日の別荘での「飲み会」の料理のお味はいかに?





まあ購入したものを皿に盛るか
鉄板で焼いて出来合いのタレですから
「味」はそこそこです。

「とうもろこし」が
抜群に甘いのには驚きました。

【最後に一言】


4リットルのボトル「焼酎」やら
お土産の「泡盛」やら
「どぶろく」「赤ワイン」まで揃えてありました。

そろそろ
美味しいものを少量の「飲み会」に
移行しても良いのではないかと思うのでした…

動画を見れば理解できると思います。

YouTubeの動画↓をご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ