2018年8月9日木曜日

「松屋」で「ハンバーグカレー」を食べてきました。


今日はリピーターとして「松屋」に入りました。


「松屋」


<本日のメニューと価格>
ハンバーグカレー 並盛 ¥590
半熟玉子 ¥60
生野菜 ¥110
合計 ¥760

10返却してくれました。

どうもセットで買うと
安くなるものがあるようです。

生野菜半熟玉子セットが ¥160
別々に購入するより¥10お得なのでした。

親切な対応に感謝します。

今日はこのお店に「リピーター」として入るので
事前にネットで検索してから入りましたが
オーダーを若干失敗しました。

◆本日の「ハンバーグカレー」のお味はいかに?



某カレーショップと違って
「ご飯」と「ルー」が分かれています。

「ルー」の中に「ハンバーグ」が埋まっています。

「ルー」の味は濃く
「ハンバーグ」はボリューム感があります。


途中でカレーとハンバーグをご飯にのせて
「半熟玉子」を割ってかきこんで
フィニッシュしました。

【最後に一言】

リーズナブルな価格にも関わらず
ボリュームがあり味も問題ありません。

財布にやさしいお店である。
と評価しておきましょう。

次回は
プレミアム牛丼or牛丼
サラダ+生玉子セット
かな?

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8