2018年8月4日土曜日

「太治平」で「すだちそば」を食べてきました。


今日は「そば屋」で「冷やしきつねそば」が食べたい。


「太治平」



<本日のメニューと価格>
夏季限定
すだちそば ¥1,080(税込)

今日も暑い!

そば屋で久々に「冷やしきつねそば」が食べたい。
お店に入るとメニューにはありませんでした。


そこで目に入ったのがこのメニューです。

◆本日の「すだちそば」のお味はいかに?


見た目も涼しくインスタ映えする料理です。

こんなメニュー写真をどこかで見た覚えはありますが
実際に食べたのは初めてです。

ほんとうに「すたち」の味がさわやかで
汁には氷が入っていました。

後でご主人に聞いたら「汁」を凍らせた物でした。


火照った体は内側から冷え
「すだち」でリフレッシュできました。

【最後に一言】


夏季限定メニューですので
この暑い季節が終わらぬうちに

ぜひ試してみる価値のあるメニューである!
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


太治平そば(蕎麦) / 北本駅桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1