2017年4月5日水曜日

【「神戸で焼肉」神戸グルメ旅-11】<気まぐれグルメ旅-002>Date:2017-04-05(水)


【「神戸で焼肉」神戸グルメ旅-11

宿泊ホテル「東横イン神戸駅北」から徒歩で
夕食を食べに行く事にしました



かなり人気のお店のようです
幹事が予約してくれました

「炭火」なのです

今回でここに来るのは確か
3回目かと

肉を食べない人たちでも
始まりは「タン塩」なのでした

自分は「ホルモン焼き」を
タレの勢いで食べて
ホッピーで流し込み

時々キムチをほおばるのが
自分流の焼肉の食べ方なのですがぁ


今回の仲間は肉が嫌いで
ここの肉だけは食べられる

という困った人たち

サシの入り方が絶妙です!

全て「塩焼き」をオーダーし
「わさび」を付けて食べていました



寿司屋に行って「大トロ」ばかり
食べている感じ


一矢報いるために
「ハツ」を注文しました

皆には
「これ臭くて食べられないよ」

と脅かして自分独りで食べたのでした
しかもタレで

寿司のネタには「大トロ」だけじゃなくて
「白身」も「タコ」もあるでしょに…


とは言っても、ここのお肉は最高と言って良いでしょう
この価格でこの品質のお肉をいただくのは

都内では到底無理と思ったのでした


つづく…

↓ 応援クリック
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村


日本全国ランキング