2017年4月4日火曜日

【「東横イン神戸駅北」神戸グルメ旅-10】<気まぐれグルメ旅-002>Date:2017-04-040(火)



【「東横イン神戸駅北」神戸グルメ旅-10

学生時代の仲間3人で
「神戸グルメ旅」に行ってきました

昼食は伊根で「海鮮丼」を食べて
「三ノ宮」へ帰る事にしました


三ノ宮駅近くでレンタカーを返却して

「三ノ宮」駅からJRに乗って
「神戸駅」に向かいました


「三ノ宮」「三宮」「神戸」「新神戸」
どれが何なのか関東人には良く理解できません

JR「神戸駅」から歩いて
宿泊ホテル「東横イン神戸駅北」にチェックインして


夕食を食べに
徒歩でお店に行く事にしました


お店はここです
かなり人気のお店のようです

つづく…


↓ 応援クリック
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村


日本全国ランキング