2017年4月2日日曜日

【「伊根の海鮮丼」神戸グルメ旅-09】<気まぐれグルメ旅-002>Date:2017-04-02(日)

「伊根の舟屋」
【「伊根の海鮮丼」神戸グルメ旅-09

学生時代の仲間3人で
「神戸グルメ旅」に行ってきました

京都府の伊根地区に立ち並ぶ「舟屋」を堪能して
昼食を食べる事にしました

この辺は「海鮮丼」が美味い!
という事で


近所の「浜四楼」というお店に入ってみました


運転手はノンアルコールビール
他の仲間は中生を頼みました

何故か
誰一人「美味い」「不味い」とかの
話しはいっさいしないのでした…


「海鮮丼」は地元のフードコートでさえも
激戦区「丼」であることを

ここの店主は知らないんだろうなぁ

つづく…

追記
今日、地元のフードコートで
海鮮丼を食べてきました


築地「源ちゃん食堂」
築地の海鮮丼「源ちゃん丼」¥980(税別)
味噌汁、お新香付き
つづく…

↓ 応援クリック!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村へ


日本全国ランキング