2018年2月1日木曜日

「Pepper Lunch」で「肉塊ハンバーグ」を食べてきました。

前回、黒く焦げたのを反省して再度チャレンジしました。

調理方法に慣れていなくて片面が黒く焼けたのでした。


Pepper Lunch


<本日のメニューと価格>
100%ビーフ 肉塊ハンバーグ ¥920(税別)
ライス大盛り(無料)
ドリンク&サラダセット ¥200(税別)


次の方法で、自分で調理してからいただきます。
1 専用トングでハンバーグを焼く。
2 特製ペッパーソースを全体に伸ばし
3 ハンバーグを返して焼いて、
4 肉・野菜が焼けたらソースをかける。


前回は、撮影に手間取り黒く焦がしてしまいました。
今回はどうだったでしょう。

前回は「和風おろしハンバーグ」でしたが
今回はこのメニューにしました。

◆本日の「肉塊ハンバーグ」のお味はいかに?




熱々で出てきましたので
早速「ペッパーソース」をトングでハンバーグに塗って
裏返して焦げないようにしました。

今回は動画もうまく撮れたと思います。

食べ応えのあるハンバーグである
と、評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ペッパーランチ ベニバナウォーク桶川店ステーキ / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0