2018年2月4日日曜日

健康ランドで「味噌ラーメン」を食べてきました。

今日は二日酔い気味だし余りにも寒いので「味噌ラーメン」


ツーリングの帰りに寄り込む「健康ランド」内で
昼食を食べることにしました。


湯の道 天然温泉「利久」


<本日のメニューと価格>
味噌ラーメン ¥600

季節が良ければどこにでも走って行って
気に入ったお店で昼食を食べるのですが
今日は寒いので遠出は辛い!

この「健康ランド」は比較的何を食べても味が良いです。
きっと腕の良い調理員がいるからだと思います。

中でも自分は「味噌ラーメン」がお気に入りなのです。

◆本日の「味噌ラーメン」のお味はいかに?


一袋分は入れたのじゃあないかと思うほどの
「もやし」の量。

一昔前の飲み会後の〆ラーメンで食べた
「味噌ラーメン」を思い出させる味です。


チャーシューも3枚入っていて
柔らかくて納得の味です。

日本人なら大好きな味だ
と、評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


楽座 上尾店定食・食堂 / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0