2018年2月9日金曜日

「想縁」で「味噌らぁーめん」を食べてきました。


食べログを見てこのお店に入ってみました。



「想縁」


<本日のメニューと価格>
味噌らぁめん(太麺) ¥780(税込)
味付玉子 ¥100(税込)

「食べロ」を見たりしていつも気にはなっていました。
想縁」という名前もユニークです。

ホームページの情報によると
知り合った全ての皆様のいと
お客様や地域の皆様とのを忘れずに、
広く皆様に愛される店になる

注文は「券売機」経由で行います。
このところ寒いので「味噌らぁめん」を食べる事にしました。

◆本日の「味噌らぁーめん」のお味はいかに?




丁寧な仕事をしているようにお見受けしました。
「味噌らぁめん」とは思えないほど優しいスープの味です。
「絹ごし」とう単語が浮かびました。

ラーメンは激戦区ではありますが
激しい味はしませんでした。


太麺もスープに良く合っていました。

「味付玉子」も絶妙の仕上がりで
マッタリ感が最高です。


緑鮮やかな九条ネギも
京都から取り寄せているようです。 

刺々しさを何一つ感じさせない
優しい味の「味噌らぁーめん」である
と、評価しておきましょう。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


らぁめん 想縁ラーメン / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0