2018年2月3日土曜日

お寿司屋で行われた「新年会」に参加してきました。

典型的な「宴会料理」を食べてきました。


久々に昔の仲間たちと親交を温め合いました。
まあ、中には会いたくない人もいたりして…

ある程度人数が多くなると
宴会が可能な場所が限られてきます。




<本日のメニューと価格>
会費制でしたので実質の価格は不明です。
つき出し、茶碗蒸し、刺身、天ぷら、寿司、うどん
といった内容でした。

◆本日の「宴会料理」のお味はいかに?



基本的に「お寿司屋」さんの料理ですので
標準点以上のできです。



食事として「にぎり寿司」が出たのに、
最後のしめとして「うどん」が出るあたりが
この町の特色なのです


たまには典型的な「宴会料理」も良いものだ
と、評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


五月寿司寿司 / 桶川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0