2018年2月20日火曜日

パチンコ屋で「カツカレー」を食べてきました。


食べ物サイトで見て気になったお店に入ってみました。




キッチン ヴェルデ 北上尾店    



<本日のメニューと価格>
カツカレー ¥800(税込)

そもそもパチンコ屋の敷地内にあるので
どこから入れば良いか分かりませんでした。

適当に入ったところにちょうどお店がありました。
お客さんが全員パチンコ屋さんのお客ではなさそうでした。

注文は食券の券売機で購入します。

◆本日の「カツカレー」のお味はいかに?


うどん、そば、ラーメン、カレー、野菜炒め
と何でもござれのお店ですが
味の評価は悪くないのです。

自分にとって「カツカレー」は
「とんかつ」「カレーライス」が
同時に楽しめる食べ物だったりします。


ソースが付いてきましたので
「とんかつ」風にして食べてもみました。

「カツカレー」の味ですが
カレーは味的には
どうみても業務用カレーのルーの味です。
手作りかもしれませんが食べやすいです。


「かつ」は厚みもあり肉質が均一で
ホクホクと柔らかくて食べやすいです。

他のメニューも食べに来たくなる
そんなお店である
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


キッチン ヴェルデ 北上尾店ラーメン / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8