2018年2月12日月曜日

吉野家で「豚スタミナ丼」を食べてきました。


めずらしく「吉野家」に入ることにしました。


吉野家



<本日のメニューと価格>
豚スタミナ丼(大) ¥620(税込)
野菜サラダ・味噌汁セット ¥130(税込)

少なくとも過去1年間
吉野家に入って「牛丼」を食べた記憶はありません。

昔は良く食べていました。

友人に「株主優待券」をもらっても
食べるのは「豚丼」でした。


今回は「豚スタミナ丼」にしました。
「生たまご」がのっているのが気に入りました。

◆本日の「豚スタミナ丼」のお味はいかに?


味は「にんにく」の味が鋭いのですが
御飯が進む味付けで満足できるものでした。




後半「紅しょうが」をぶち込んだり
「七味唐辛子」をかけたりして
味に変化を持たせて食べたりしました。

気軽には入れて御飯が進むメニューであり、
たまには良いかも知れない
と評価しておきましょう。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


吉野家 桶川北店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6