2019年4月27日土曜日

#403「久兵衛屋」で「はまぐりのあんかけうどん」を食べてきました。


今日は「久兵衛屋」に入ってみました。


久兵衛屋


<本日のメニューと価格>
はまぐりのあんかけうどんと
春の天ぷら定食 ¥990(税別)

【メニュー選択の理由】

Webサイトを眺めていると
「春のおすすめ」に目がいきました。

「はまぐり」の出汁で「うどん」を食べてみたくなったのです。

【「はまぐりのあんかけうどん」のお味はいかに?】


麺はモチモチ感があって心地よいです。

「菜の花」も「鰆(さわら)」も文字からして春を感じさせます。
梅塩もピンク色です。

若干自分には塩分が強く感じました。

【最後に一言】


意外にも「たまねぎ」の天ぷらが
シャキシャキして甘みも乗って美味しいのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


久兵衛屋 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6

0 件のコメント:

コメントを投稿