2019年4月9日火曜日

#394「丸亀製麺」で「鴨つけうどん」を食べてきました。


今日は「丸亀製麺」に入ってみました。


丸亀製麺


<本日のメニューと価格>
鴨つけうどん(大) ¥740(税込)
半熟玉子天 ¥120(税込)
合計 ¥860(税込)

【メニュー選択の理由】

Webサイトをチェックしていると
冬季限定「鴨うどん祭」をしていることが分かりました。

「鴨」には目がないので
まだ食べていない「鴨つけうどん」を食べることにしました。

【「鴨すきうどん」のお味はいかに?】


最近、採点が甘くなったのか
実際美味しい料理に出会う場面が多いのか…

一口食べて明らかに分かったのが
鰹出汁の強い味が口中に広がりました。

鴨汁特有の味の他に鰹の味も強く感じました。

【最後に一言】

この出汁ならどんな「うどん」も
美味しくいただけると思いました。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


丸亀製麺 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿