2019年4月7日日曜日

#393山田うどん「唐揚げカレーセット」を食べてきました。


今日は「山田うどん」に入りました。


「山田うどん」






<本日のメニューと価格>
唐揚げカレーセット ¥750
ラーメンに変更 ¥100
合計 ¥850(税込)

【メニュー選択の理由】

曜日がダブらないように入るのみです。
何せ日替わりセットですから。

 【「煮込みソースかつ丼セット」のお味はいかに?】


「唐揚げカレーセット」にラーメンをセットにしました。
カレーもラーメンも飽きのこない優しい味です。

【最後に一言】


今回はプラス¥100でラーメンをセットにしました。
思った以上に満足のゆく味でした。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。



あるいは直接→YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿