2019年4月19日金曜日

#399山田うどんで「牛スタミナ丼」を食べてきました。


今日は「山田うどん」に入りました。


「山田うどん」





<本日のメニューと価格>
牛スタミナ丼セット ¥690
たぬきソバセット
生玉子 ¥60
クラムチャウダーコロッケ 無料券対応
合計 ¥750(税込)

【メニュー選択の理由】

曜日がダブらないように入るのみです。
何せ日替わりセットですから。

【「豚味噌焼肉丼セット」のお味はいかに?】


今回は「たぬきソバ」をセットにしました。

シナリオは
「牛スタミナ丼」には生玉子をのせる。
たぬきソバには「クラムチャウダーコロッケ」をのせる。

料理が出てくると
何と玉子はソバの中に浮いていました。

当初の目論見はもろくも崩れ去ったのでした。

【最後に一言】

甘辛いタレに牛肉が良く合って
ご飯が進む味です。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿