2019年4月23日火曜日

#401「伊香保温泉」で「食べ放題・飲み放題」です。


「伊香保グランドホテル」に泊まってきました。


ホテル前の温泉饅頭屋さん


伊香保グランドホテル

377-0102
群馬県渋川市伊香保町伊香保550

宿泊料金 1泊2食 ¥7,800(サービス料込、税別)
新聞広告¥1,000割引券使用

 【宿泊の理由】

「人間ドック」を受けた後は
旅行に行くことにしています。

今回は仲間4人で行ってきました。

毎年恒例行事にしておくと
家族が何も言わなくなるのです。

どさくさに海外旅行に行ったこともあります。

【食事選択の理由】







全て幹事をしてくれた先輩任せです。

この旅館は伊東園ホテルグループで
料金は全国一律のようです。

伊香保温泉にもいくつかあるようで
老舗旅館であった「金太夫」も同じグループです。

【「食い放題」の朝食のお味はいかに?】


やっぱり「玉子かけご飯」が最高なのです。
「生玉子」はありませんでしたが「温泉玉子」で十分です。

結局5杯平らげてしましました。

ホテルをチェックアウトして
榛名湖に行ってみました。


湖面は全面凍結しておらず
ワカサギ釣りは立入禁止でできないようでした。


【最後に一言】

たまには弾けて「大食らい」するのも良い
と勝手に思うのでした。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。



あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


伊香保グランドホテル旅館 / 見晴台駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿