2019年4月3日水曜日

#391「CoCo壱番屋」で「グランド・マザー・カレー」を食べてきました。


今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。



CoCo壱番屋


<本日のメニューと価格>
グランド・マザー・カレー ¥864(税込)
タマゴサラダ ¥257(税込)
合計 ¥1,121(税込)

【入店の理由】

期間限定メニューが終わりそうだったので
入ってみました。

【メニュー選択の理由】

このメニューは前から気になっていました。

 【「グランド・マザー・カレー」のお味はいかに?】



グランド・マザーの直訳は「祖母」
さしずめ「お婆ちゃんのカレー」といったところでしょうか。

ちょっと見はいつも食べている「野菜カレー」に見えますが
辛いのですが明示的に入っている玉ねぎが甘みを出し
焦げ目のついた豚肉は懐かしい味を出しています。

【最後に一言】

スプーンが当たればと思いましたが
ハズレました…


今回のカレーがレギュラーメニューになったとしても
多分「野菜カレー」の異種として食べると思います。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿