2019年4月25日木曜日

#402池袋駅ナカ「食べる野菜カレーcamp express」で「1日分の野菜カレー」を食べてきました。


今日は池袋駅ナカに行ってきました。

Introduces a restaurant located inside a train station in Japan.


일본의 안에있는 레스토랑을 소개하고 있습니다.




食べる野菜カレーcamp express


<本日のメニューと価格>
一日分野の菜カレー ¥990
トッピング 鳥手羽 ¥100
トッピング チーズ ¥100
合計 ¥1,190(税込)

Translate it into two languages ​​and introduce this blog.

이중 언어로 번역하여이 블로그를 소개합니다.


I went to Ikebukuro Station in Tokyo for lunch.
도쿄 이케부쿠로 역에 점심을 먹으러 왔습니다.

【入店の理由】

「池袋駅ナカ」で検索すると
「ナポリタン」のお店があることを発見。

早速出向いていくと
何故かこのお店が気になり入ってしまいました。

 【メニュー選択の理由】

流れからしてこのカレーを食べるしかないような
そんな感じでした。

野菜だけではなんですから
トッピングしてみました。


I ate vegetable curry and rice.

야채 카레를 먹었습니다.

【「一日分の野菜カレー」のお味はいかに?】


This is not a scoop but a spoon.
이것은 국자가 아니라 숟가락입니다.
これはシャベルではなくてスプーンです。

お店の名前が
「野菜を食べるカレー」です。

注文するとライスをお皿に盛って
カレールーをかけてサッと出てくる。

そんなカレー屋さんではありませんでした。
一つ一つ火を通して調理した後
熱々のフライパンにのって出てきます。

カレールーは野菜に埋もれており
ルーだけを味わうことはできませんでした。


I ate a lot of vegetables and became healthy.

야채를 많이 먹고 건강하게되었습니다.

【最後に一言】

これだけは言えます。
野菜は十分に摂れる!


Please see YouTube.
YouTube 참조하십시오.

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


キャンプ エクスプレス 池袋店カレーライス / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿