2019年4月13日土曜日

#396「はなまる」で「はまぐりうどん」を食べてきました。


今日は「はなまるうどん」に入ってみました。


みんなに、おいしい驚きを
はなまる



<本日のメニューと価格>
はまぐりうどん 小盛 ¥590
セット ミニカレー小 ¥280
合計 ¥870(税込)

【メニュー選択の理由】

次に食べるものは「はまぐりうどん」と決めていました。
季節限定ですから早めに食べないと。

【「はまぐりうどん」のお味はいかに?】


「はまぐり」の出汁が効いて
美味しくいただけました。

「はまぐり」は11個入っているとの情報でした。
作るところを見ていたら

「はまぐり」のレトルトパックから出して
並べていました。

【最後に一言】


トッピングを何にするか迷ったので
ミニカレーにしました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


はなまるうどん ベニバナウォーク桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿