2017年3月2日木曜日

【「かつ丼」プロローグ14】<気まぐれグルメ旅>


 >>> 何故「かつ丼」が好きなのか <<< 


学生時代「秋葉原」でアルバイトをしていました
当時はオーディオが流行っていました。

先日、久々に寄ってみました

働いていたお店は「秋葉原」で
オーディオ製品の売上が1位で、

オーディオ製品が日本で1番売れていたのが
「秋葉原」でしたから、

日本で1番オーディオ製品が売れるお店で
アルバイトをしていたことになります。

これが自分のシステムの一部
実は自分はオーディオマニア
オーディオ雑誌も購読していて、

このお店のオーナーが
時々、その雑誌の記事を書いていました。

「ラジオデパート」は閑散としていました

趣味とアルバイトが一緒になって
物凄くたくさんオーディオ製品を売ったら、

お店がボーナスを出してくれましたし
忘年会にも接待してくれました。

東大赤門近くのバカでかくて歴史を感じる宴会場で
料理とお酒をご馳走になったのを覚えています。


0 件のコメント: