2017年3月25日土曜日

【「LCCで神戸まで」神戸グルメ旅-02】<気まぐれグルメ旅-002>Date:2017-03-25(土)


【「LCCで神戸まで」神戸グルメ旅-02

学生時代の仲間3人で
「神戸グルメ旅」に行ってきました

LCCも色々あって
飛んでいるルートが違います

成田空港 → 関西国際空港
成田空港 → 伊丹空港
羽田空港 → 関西国際空港
羽田空港 → 伊丹空港

異常に安いLCC料金もありますが
成田空港発の場合

京成スカイライナーに乗ると
2,470 最短36
ですから考えどころです

移動に飛行機を利用するのであれば
まず「skychiket
で検索してみるのも良いかもしれません

で、「神戸グルメ旅」の始まりは
羽田空港第1ターミナル2F
スカイマーク搭乗口近くにあったお店から

いつもなら朝食は食べませんが
今日は「そば」程度は食べて見ようかと思いました

でも、空港はカフェ的な雰囲気で
「そば」は無さそうでしたが


最後の最後にこのお店はありました

「キツネそば」¥880を注文しました
この黒い物体は何?
恐る恐る食べてみると…

「黒い揚げ(きつね)」
意味不明ですが普通にいただけました

普通の油揚げ、黒い油揚げ、湯葉が乗っていました

空港内には数々の「お蕎麦屋」さんが
あるようですので味にうるさい方は
事前に情報収集をお勧めします

つづく…

*********************
< お願い >
記事の内容には変動要素や誤記も想定されます
各自サイト等で再度確認をお願いします
*********************

↓ 応援クリック!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村へ


日本全国ランキング