2017年3月22日水曜日

【「釜山最終日」釜山グルメ旅-終】<気まぐれグルメ旅-002>Date:2017-03-22(水)

釜山タワーから見た「ロッテモール」

【「釜山最終日」釜山グルメ旅-終】

学生時代の4人の仲間と行った
34日の「釜山グルメ旅」も
最終日

「チャガルチ駅:자갈치역にタクシーで移動しました

「국산」「国産」と書いてありますねぇ


駅の近くから歩き出すと
途中の鮮魚店の数々で
色々な魚を売っていて興味深いです



「農協ハナロマート:농협하나로마트
でお土産を買う事にしました


お土産はここがお薦めです

キムチ1Kgを各自購入しました

店員のおばちゃんが日本語をしゃべりまくります
あれ買え、これ買え…

でも、おばちゃんは海外持ち帰り用に
しっかりキムチをパッキングしてくれました


「韓国のり」は大きかったので
小分けしにて4等分に分けました

「参鶏湯(サムゲタン)」は自分の家族のために
購入しました

我が家では韓国の「定番みやげ」になっています

釜山タワーから見た「釜山港」
九州に向けてフェリーに乗るやつもいます
自分はLCC釜山エアーで帰宅です

釜山空港では
友人がVIPルームに案内し同伴してくれました

同伴者1名は無料で入れました

飲み物、軽食全部無料
まあ、ガッついて食べている人はいません

今回チャーターしたワゴンの運転手は
日本語が堪能でしたが

その他はまったく日本語が通じないお店等で
自分が添乗員になってしゃべりましたが

食事、タクシー、買い物等
別段困ることはありませんでした

毎日「韓国ドラマ」を見ているおかげですね
という事にしておきましょう

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

釜山タワーから見た釜山の街並み
今回の「釜山グルメ旅」は
別の自分のブログに一度アップしたものを

制約の少ないこのブログに
加筆修正して再掲載したものです

地図等も充実することができました

今後は「グルメ」関係の記事は
このブログに展開してゆく予定です

じゃあ他の記事は?

こちら↓をご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/knikni

さてさて次の「気まぐれグルメ旅」は
どこになるのやら

乞うご期待!

>>> <<<


↓ 応援クリック
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村へ


海外ランキング

0 件のコメント: