2019年3月30日土曜日

#389「すき家」で「食べラー・メンマ牛丼」を食べてきました。


今日は「すき家」に入ってみました。


すき家


<本日のメニューと価格>
メニュー(中盛) ¥630
サラダセット ¥150
合計 ¥780

【入店の理由】

そろそろ「すき家」に行かなくては
と思った次第。

【メニュー選択の理由】

Webで検索していると
期間限定復活という文字と
メンマが美味しそうに見えたのです。

【「食べラー・メンマ丼」のお味はいかに?】


そもそも「食べるラー油」は
自分の食のテリトリーに入っていないのです。

食卓に上った記憶もありますが
どうせ「辛い」のだろうと思って
ほとんど食べた記憶がありません。

「ラー油」の兄弟のようなものだろうと思っていましたが
いざ食べてみると「ラー油」がカリカリするのです。

後で段々と分かってきたのですが
フライドガーリック、ドライオニオン、唐辛子で
できているようでした。

どう辛さの攻撃が来るのか恐る恐る食べたので
「牛丼」本来の美味しさを味わう余裕がありませんでした。

【最後に一言】


まだまだ食べるべき食材は眠っている
と思ったのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


すき家 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿