2019年3月16日土曜日

#382回転寿司「スシロー」に行ってきました。


今日は「スシロー」に入ってみました。


回転寿司「スシロー」

<本日のメニューと価格>
12皿
100 9皿
150 3皿
合計1,458(税込)

【入店の理由】

動画を撮影しようと思ったら
撮影機材を一部忘れているのに気が付きました。

となると撮影できる対象が狭まります。
無難に収まる回転寿司にしました。

【メニュー選択の理由】



なるべく絵になるメニューを心がけましたが
「つぶ貝」「穴子」は外せません。

【「回転寿司」のお味はいかに?】





食べ慣れた味なので安心です。

自分の思う通りに食べたい物を
食べたいだけ食べられます。

端末から「えんがわ」を探しましたが
見当たりませんでした…





やや高級なネタもありますが
何故か手を出しませんでした。

【今日の一貫】

やはり鮮度、歯ざわりから
2皿食べた「つぶ貝」ということにしましょう。

 【最後に一言】


一人一人の都合があるので
回転寿司のメリットは十分あると思いました。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


スシロー 北本店回転寿司 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿