2019年3月18日月曜日

#383「久兵衛屋」で「天丼ミニうどん定食」を食べてきました。


今日は「久兵衛屋」に入ってみました。


久兵衛屋


<本日のメニューと価格>
天丼ミニうどん定食 ¥790(税別)

【入店の理由】

特に寒い日だったので
うどん屋で「ほうとう」を食べて温まろう!
と思った次第。

【メニュー選択の理由】

メニューを眺めていると
何故か「天丼」が食べたくなり
みそ汁がわりに「ミニうどん」がついていたので
これにしました。

 【「天丼ミニうどん定食」のお味はいかに?】


ミニうどんはミニとは言っても
味は普通のうどんの仕上がりです。

天丼は手慣れた人が揚げたのでしょう
これ以上は望めない出来具合でした。

 【最後に一言】


帰りがけ「ほうとう」の割引券をくれました。
今度こそは「ほうとう」を食べることにしました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


久兵衛屋 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿