2019年3月10日日曜日

#379「吉野家」で「牛皿定食」を食べてきました。


今日は「吉野家」に入ってみました。



吉野家



<本日のメニューと価格>
牛皿定食 ¥500
ごぼうサラダ(ごまドレッシング) ¥130
合計 ¥630(税込)

【入店の理由】

そういえば最近「吉野家」に入ってない。
ということで入ることにしました。

【メニュー選択の理由】

牛皿定食¥500に目が行きました。

【「牛皿定食」のお味はいかに?】


ぶっちゃけ「牛丼」の具を別皿に盛っただけの感じです。
味は同じと思います。

結局、最後は牛丼の最後と同じようにして
食べることになりました。

【最後に一言】

追加メニューを注文しなければ
ワンコインで牛丼の具とご飯、
みそ汁、玉子まで食べられます。
財布に優しいです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿