2019年3月12日火曜日

#380東京駅ナカ「T’sたんたん」で「白胡麻たんたん」を食べてきました。


今日は天下の東京駅ナカに行ってきました。





自由ヶ丘
T’sたんたん」


<本日のメニューと価格>
VEGAN RAMEN
Lunch time 10:0015:00
白胡麻たんたん ¥850(税込)

【入店の理由】

駅ナカシリーズ第3回目なので
この際「東京駅」に行くことにしました。

【メニュー選択の理由】

メニューの最初にありましたから
一押しではないかと勝手に思った次第。

【「白胡麻たんたん」のお味はいかに?】


出てきたときに上に乗っている
ひき肉の炒めたような物を混ぜて食べてくれ
と言っていました。

そのまま食べてしまいました。
だんだんと混ざってきました。

スパイスも好みで入れろとのことで
最後に方に入れてみました。

全体的に辛目なのでしょうが
白胡麻の濃厚さとクリーミーさで

辛さはあまり感じませんでした。

麺が細めでプリプリしていて
博多とんこつラーメンの麺を思い起こしました。
歯ざわり最高でした。

 【最後に一言】

汁を最後まで飲み干したくなる味でした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


T's たんたん 東京駅京葉ストリート店自然食 / 東京駅京橋駅二重橋前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿