2019年3月14日木曜日

#381 「埼京線武蔵浦和駅」にある「彩むさし」で立食いそばを食べてきました。


埼京線武蔵浦和駅立喰そば「彩むさし」に入りました。




<本日のメニューと価格>
かき揚げそばと卵かけご飯 ¥600

【入店の理由】

YouTubeのコメント欄に
「ややスペースがあって、落ち着いて美味しくいただける
立食いそば屋」があるというので
「気まぐれグルメ旅」に出ました。

【メニュー選択の理由】

やはり「卵かけご飯」が魅力的でした。

 【「かき揚げそばと卵かけご飯」のお味はいかに?】


麺は普通に感じましたが
汁が優しい味で好感が持てました。

かき揚げは衣が薄く油が重くならず
軽くいただけました。




卵かけご飯の卵が「奥久慈産」ということで
こだわりを感じました。

【最後に一言】


本当に「卵かけご飯」が
立喰そば屋で食べられるとは思いませんでした。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


彩むさし 武蔵浦和店立ち食いそば / 武蔵浦和駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿