2019年3月4日月曜日

#376「丸亀製麺」で「鴨すきうどん」を食べてきました。


今日は「丸亀製麺」に入ってみました。



丸亀製麺


<本日のメニューと価格>
鴨すきうどん ¥690(税込)

【メニュー選択の理由】

Webサイトをチェックしていると
冬季限定「鴨うどん祭」をしていることが分かりました。

「鴨」には目がないので
とりあえず「鴨すきうどん」を食べることにしました。

【「鴨すきうどん」のお味はいかに?】


最近、得点が甘くなったのか
実際美味しい料理に出会う場面が多いのか…

目の前で不慣れな若いお兄さんが
先輩の指導のもと作ってくれました。

火が通ってないとやだなぁ
とか思っていましたが

しっかりとした仕上がりで
味もとても良かったです。

良く見本の写真を見なかったら
危うく「生玉子」を追加しそうになってしまいました。

【最後に一言】


3種類のメニューが出ていましたので
今後、全部食べ進むことにしました。
「鴨」には弱い自分なのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


丸亀製麺 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿