2019年3月6日水曜日

#377埼京線武蔵浦和駅ナカ「鳥陣」で「親子丼カレー」を食べてきました。


今日は埼京線武蔵浦和駅ナカに行ってきました。






<本日のメニューと価格>
親子丼カレー ¥900(税込)

【入店の理由】


埼京線武蔵浦和駅の「立喰そば」が
場所的に余裕を持って食べられるという書き込みが
自分のYouTubeチャンネルに書き込みがあったので
Webで検索すると
このお店に目がいきました。

【メニュー選択の理由】

そもそもメニューの名前は理解できるが
食べたことがない!

「親子丼」も「カレー」は
勿論、食べたことはありますが
「親子丼カレー」初めて食べることになりました。

【「親子丼カレー」のお味はいかに?】


まさに「親子丼」と「カレー」です。
楽しみなものがてんこ盛りです。

味に間違いはありません。
みんなが好きな味です。

【最後に一言】

特に「鶏肉」の味が良いです。
隣で「やきとり」とお惣菜を売っていました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


鶏陣 ビーンズ武蔵浦和店焼き鳥 / 武蔵浦和駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿