2019年2月26日火曜日

#373 上野駅ナカ「まぐろ一代」で「魚河岸11カン握り」を食べてきました。


今日は上野駅の中にある寿司屋に行ってきました。





<本日のメニューと価格>
魚河岸11カン握り ¥1,380

【入店の理由】

やはり始まりは上野駅にしたい。
となれば寿司屋に入ってみよう。

【メニュー選択の理由】

もっと高級な寿司を食べようと思いましたが
今日は開始の第1回。

欲張らずに「おすすめランチ」にしました。

 【「魚河岸11カン握り」のお味はいかに?】


やはり回る寿司とは違うのでした。
鉄火巻きを食べればその違いが分かります。



たまには回らない寿司も食べておかなくては…

【最後に一言】

何と行列に並んでから食べることになりました。
そんなことは滅多に無い…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


まぐろ一代 エキュート上野店寿司 / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿