2019年2月16日土曜日

#368高崎線鴻巣駅にある「中仙道」で「豚汁仕立ての根菜そば」を食べてきました。


高崎線鴻巣駅で「立食いそば」を食べてきました。






<本日のメニューと価格>
豚汁仕立ての根菜そば ¥480
たまご ¥80
合計 ¥560(税込)

【メニュー選択の理由】

立喰そば屋「中山道」は高崎線の駅には
複数ありますので
各駅で違うメニューを選ぶことにしました。

【「豚汁仕立ての根菜そば」のお味はいかに?】


豚汁仕立てかどうかは難しい判断です。
根菜類はそこそこ入っていました。

まあ目の前でビニール袋に入った具を
袋を切ってのせていました。

味にメリハリが欲しい気もしました。

【最後に一言】

メニューへのチャレンジ精神はかいたいと思います。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube へ

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

そば処 中山道 鴻巣店 そば(蕎麦) / 鴻巣駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿