2019年2月2日土曜日

#361「山田うどん」で「唐揚げカレーそば」を食べてきました。


今日は「山田うどん」に入ってみました。


ファミリー食堂
「山田うどん」


<本日のメニューと価格>

唐揚げカレーそば ¥490
コロッケ ¥100(無料券対応)
合計 ¥490

【入店の理由】

この季節は良く「カレーそば」を食べてきました。

休日はツーリングの後
地元の「そば屋」で食べていました。

ところが地元の3軒の「そば屋」が
高齢のため相次いで閉店してしまったのです。

そこで何処に行こうかと思ったら
「山田うどん」が思い浮かんだのでした。

【「唐揚げカレーそば」のお味はいかに?】


セントラルキッチン方式のお店ですので
仕掛品が納品されて

少し加熱すれば出せる状態にある
と聞いたことがあります。

とは言いながら自分にとっては
「山田うどん」の「カレーそば」は
丁度良い味なのです。

前半に「唐揚げ」を食べて


後半に無料のコロッケをのせて食べると
また別の味が楽しめるのでした。

【最後に一言】

無料のコロッケサービス券を使ったとはいえ
本当にワンコインで食べることができました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿