2019年2月24日日曜日

#372 常磐線北千住駅で「げそ天玉子そば」を食べてきました。


今日は「立食いそば」を食べてきました。




常磐線北千住駅
ホームにある立喰そば屋



<本日のメニューと価格>

げそ天そば ¥360
玉子 ¥60
合計 ¥420

【入店の理由】

YouTubeのコメント欄で
北千住駅の立喰そばで「げそ天」が
安くて美味いという情報を得たので
「気まぐれグルメ旅」に行ってきました。

【「げそ天玉子そば」のお味はいかに?】


麺はしなやかで喉越しが良いです。
汁もいつもと違って格調高く感じました。
「げそ」もしっかりと入っていて
歯ざわり良好でした。

【最後に一言】

到着したホームの目の前にあったお店に入りましたが
一つ隣のホームにも「立喰そば屋」が見えました。

多分同じ系列のお店だから
同じ味だろうと思ったのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


そば処 JR北千住駅1番線ホーム店そば・うどん・麺類(その他) / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
 
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿