2019年2月6日水曜日

#363高崎線熊谷駅ホーム構内にある「立食いそば屋」で「牛玉そば」を食べてきました。


立喰そばシリーズを続けています。


コメント欄にお薦めの「立食いそば」がある
というので「気まぐれグルメ旅」に行ってきました。




高崎線熊谷駅にある「あずみ」で「牛玉そば」を食べてきました。
ついでに「ミニカレー丼」も追加しました。





<本日のメニューと価格>

牛玉そば ¥540
ミニカレー丼 ¥250
合計 ¥790(税込)

【入店の理由】

YouTubeのコメントのおすすめメニューに乗りました。

【「牛玉そば」のお味はいかに?】


何の偏見もなしに「牛肉」を食べると
強烈に甘辛い味がついていて
思わずご飯が欲しくなる味
といった感じでした。

この肉を玉子の黄身と絡めて
そば汁と一緒にかっこめば
日本一うまい!
とコメントする気持ちが分かる気がします。


ミニカレーは密かに自分の追い求めるカレーに出会うべく
味見程度でも良いから食べておきたいのです。

そば屋のカレー味と評価しておきましょう。

【最後に一言】


だんだんと「立喰そばシリーズ」に
ハマり込んでいくような気がします。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


あずみ 熊谷店そば(蕎麦) / 熊谷駅上熊谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿