2019年2月22日金曜日

#371「はなまるうどん」で「カレーうどん」を食べてきました。


今日は「はなまるうどん」に入ってみました。


みんなに、おいしい驚きを
はなまる


<本日のメニューと価格>

カレーうどん(ちゅう) ¥530
北海道男爵のコロッケ ¥120
合計 ¥650(税込)

【入店の理由】


前回食べに来た時トッピングの「コロッケ」が
どうしても気になりました。

 【メニュー選択の理由】

「コロッケ」に合いそうなメニューを思い浮かべると
「カレーうどん」になるのでした。

【「カレーうどん」のお味はいかに?】


作るところを見ていました。

お湯で器を温めている間に
麺を温めてから器に入れた後

計量カップで出汁を「うどんに」かけて
最後に「カレールー」をかけていました。

コロッケは見た目の通り
普通のコロッケよりもふた回りぐらい大きいです。

北海道男爵のようですが
いつものコロッケと同じように感じました。

【最後に一言】


「カレーうどん」を作るときに
カレールーを「うどん」にかけて作るのは
味めてのような気がします。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


はなまるうどん ベニバナウォーク桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿