2018年4月1日日曜日

「パスタ マンジャーレ ザザ」で「パティシエ特選ドルチェセット」を食べてきました。


たまには「イタ飯」を食べてみよう。




お一人様で「パスタ屋」さんに入ってみました。
おしゃれな雰囲気のお店です。




<本日のメニューと価格>
パティシエ特選ドルチェセット ¥1,599(税別)
サラダ又はミネストローネスープ(サラダを選択)
お好みの料理(自家製ミートソースを選択)
バラエティピッツァ
ドリンクバー
パティシエ特選ドルチェ(ラズベリーレアチーズを選択)

メニューを見る前に店員が
「○○ご存知ですか?」
と聞いて来ました。

「知りません。」
あれこれ説明してくれましたが
理解不能!

しっかりとメニューを読み込んで
このメニューにしました。

単に「ミートソース」を食べるのに
汗が出そうになったりして…

◆本日の「パティシエ特選ドルチェセット」のお味はいかに?


バラエティピッツァは食べ放題。
どうやって頼むのだ?

とか思っていると
8切りくらいのピザを店員さんが
テーブルを回って配っていました。

なるほど


 サラダが出てくる前に早速
「デザートピザ」を食べてしましました。


デザートピザは甘いのです。
とりあえず何でも断らずに食べることにしました。


途中「ミートソース」が出てきました。
麺は細くてアルデンテ
ソースに絡めて食べるとプツプツです。

ソースはレトルトと比較すべきではありません。

自分は良くセブンイレブンの
「ミートソース」と「ナポリタン」の
パスタソースをかけてパスタ食べていますが
たまには本物も食べておくべきです。

「食べ放題」のピザをご覧ください。







「デザート」のデザインがおしゃれで
レアチースもラズベリーと良く合います。


【最後に一言】
「ピザ」食べ放題。
デザートの見た目も楽しく
二人以上で食べるべき料理である
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


パスタ マンジャーレ ザザ 上尾店パスタ / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0