2018年4月22日日曜日

「牛角」で「牛角ランチ」を食べてきました。


何度も見たことのある店に初めて入って見ました。


牛角


<本日のメニューと価格>
満足度No.1のおすすめランチ
牛角ランチ ¥1,280

グルメブログとYouTube動画のために
このところ勢いで「焼肉屋」に入っています。

難点は一人で入るべきお店でも無いということです。
ですのでお昼の時間を少しずらして入っています。

◆本日の「チキンの味噌かつ煮定食」のお味はいかに?


店員さんが火をつけて
「○○して消してください」
と説明していましたが意味不明です。


「氷を○○・・・」と聞こえたような…





肉は3種類あるとの説明でしたが
「胡椒がかかっているのが○○で・・・」

結局、
最後の「牛角カルビ」しか聞き取れませんでした。




タレには「魔法のつけ塩」というのがあるので
ちょっと使ってみました。


最初に「サラダ」が少し出てきたので
これから食べ始めました。


「ライス大盛り」はほんとうに「大盛り」でした。

韓国に何回か行った自分としては
このお店も「キムチ」の量に関しては評価できません。

【最後に一言】
3種類の肉質は味音痴せいなのか
違いがそれほど分かりませんでしたが
「焼肉には人を元気にする魔法があるッ」
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


牛角 上尾浅間台店焼肉 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9