2018年4月3日火曜日

「CoCo壱番屋」で「やさいカレー」を食べてきました。


今日はカレーが食べたくなったので「CoCo壱番屋」に入りました。


カレーハウス「CoCo壱番屋」

<本日のメニューと価格>
やさいカレー
プラス「やわらかポーク」 ¥1,039(税込)
ヤサイサラダ ¥185(税込)
ご飯 400g 103
辛さ 普通 ¥0
半熟玉子 ¥72




カレーが食べたくなる日があるのです。
いつも「やさいカレー」を食べることが多いのですが、
今回は「やわらかポーク」を加えることにしました。

◆本日の「やさいカレー+やわらかポーク」のお味はいかに?


見た目は「やさいカレー」ですが
良く煮込まれた「やわらかポーク」ものっています。




今回は「半熟玉子」も追加してみました。

いつも「CoCo壱番屋」のカレーは
辛さが「普通」でも自分には辛く感じていました。

しかし、今回はあまり「辛さ」を感じませんでした。


「辛さ」を1段階辛くない方にシフトして
21の追加を狙っているのか

舌の感覚が麻痺してきたのか
はたまた毎日過飲するので辛味を感じなくなっているのか…

ともかくも、いつ食べても安定した味です。

「カレー専門店」の味とは違うカレーであり
いつも安心できる庶民の味である
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8