2018年4月16日月曜日

「びっくりドンキー」で「ドンキー畑」を食べてきました。


どうも入りづらい名前のお店に入ってみました。




ハンバーグレストラン
びっくりドンンキー


<本日のメニューと価格>
サラダとハンバーグのランチプレート
ドンキー畑
150gハンバーグ ¥1,023(税込)

ずっと以前からこのお店は知っていました。
なにしろ名前がユニークですから。

でも、好んで入ろうとは思っていませんでした。
何となく怪しい…

いざ入ってみると
子供たちが集団で入ってきたりして
そんな感じのお店と思いました。


出された板製のどでかいメニューに圧倒されました。
あれこれ迷いますが
「目玉焼き」に誘われてこのメニューにしました。

11個「玉子」を食べたりしています。

◆本日の「ドンンキー畑」のお味はいかに?


ワンプレートで完結しています。
味噌汁が付いてきます。



ハンバーグを食べた瞬間
「懐かしい味」がしました。

昔食べた正統派のハンバーグの味です。


そういえば学生時代
「ご飯おかわりし放題」のお店で

「ハンバーグ定食」を頼んで
お皿に乗ったライスが出てきた途端に
塩ふってまず「ライス」だけ1皿食べたりしていました。

【最後に一言】
家族で楽しめるお店であり


このメニューは「野菜」も摂れるので好ましい
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


びっくりドンキー 上尾緑ヶ丘店ファミレス / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9