2018年3月27日火曜日

「めん丸」で「丸味噌らーめん」を食べてきました。


何となく方角が合わなくて入らなかった「らーめん屋」さんに行ってきました。




<本日のメニューと価格>
丸味噌らーめん ¥740(税込)
餃子セット ¥320(税込)
餃子5個+半ライス+おしんこ

何となく入りづらいお店だったのです。
方向的問題やらあって…

せっかく入ったので
らーめん「めん丸」という店名なので
「丸味噌らーめん」を注文することにしました。

◆本日の「丸味噌らーめん」のお味はいかに?




「味噌らーめん」は激戦区ですが
素直な味の「味噌らーめん」です。
刺激の少ないなめらかな味です。



【最後に一言】
個性のある「味噌らーめん」に疲れた方は
試してみる価値のある味である
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


めん丸 上尾上店ラーメン / 北上尾駅桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6