2018年3月18日日曜日

幸楽苑で「醤油らーめん司ミックス」を食べてきました。


久々に「幸楽苑」に入って「ラーメン」を食べてみました。


前は良く「味噌らーめん」を食べていた気がします。


幸楽苑


<本日のメニューと価格>
二代目
「醤油らーめん司ミックスセット」 ¥860(税別)


お昼を少し過ぎていましたので
空いていました。

基本的に「糖質制限食」を実践していますが
今日は「糖質増進」メニューになってしまいました。

◆本日の「醤油らーめん司ミックスセット」のお味はいかに?



【味の寸評】
「らーめん」「餃子」「チャーハン」
3種類並ぶと何となく嬉しくなります。

「らーめん餃子」を越えた喜びというか…


「らーめん」の汁は濃くて
器の底が見えませんでした。


チャーハンの色も濃いのです。
しかし塩っぱいということはありません。


餃子は完璧な仕上がりで
焦げ目もちょうど良い感じでした。


麺は黄色みが強くグルテンの強い「麺」です。
「多加水熟成麺」というのかもしれません。

誰もが安心できる味であると評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


幸楽苑 上尾店ラーメン / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8