2018年3月14日水曜日

「新宿小田急ハルク」でランチを食べてきました。


ベーカリーレストラン「サンマルク」のランチ


今日は久々に旧友と新宿駅西口交番前で待ち合わせて
「ランチ」を食べてきました。


待ち合わせまでに時間があったので
新宿駅界隈を少し散策してみました。


学生時代と変わらない場所もあれば
変わった場所もあります。

YouTubeに動画↓をアップしたのでご覧ください。

ベーカリーレストラン
サンマルク 新宿西口ハルク店




<本日のメニューと価格>
Seasonal Set Menu
季節のおすすめ ランチセット「冬」
チキンのグリル スパイシーカレーの軽い煮込み
 ¥1,680(税別)
自家製焼きたてパン 食べ放題

旧友の一人が地元で良くこのレストランを利用していた
というのが入店した根拠です。


自分的には和食でビールから始めたいのですが
何故かお酒がそんなに強くない仲間なのです。

この日は「ビール」で乾杯して「赤ワイン」を飲みました。

◆本日の「チキングリル」のお味はいかに?


メニューのとおり
「チキングリル」カレー味です。


小さめの焼き立てのパンが
どんどん出てきます。

スープにつけて食べたり
カレールーにつけて食べたり


油断すると出てくる順に
全部食べてしまいそうになります。

【味の寸評】
これだけは言えます。
焼き立てのパンがどんどん出てきて
パンが好きな人にはたまらないと思います。

【最後に一言】
店内を見回すと自分たち以外は
全員女性客でしたので申し添えます。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


サンマルク 新宿西口ハルク店洋食 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0