2021年12月14日火曜日

No_1083「松屋」で「ごろっと野菜のスープカレー」を食べてきました。

 今日は「松屋」に入ってみました。

 

【お店の情報】



松屋

https://www.matsuyafoods.co.jp

 


【本日のメニューとお会計】

ごろっと野菜のチキンスープカレー 880

 ご飯大盛り

 野菜セット

---------------------------------------------------------

合計 ¥880(税込)

 

【「ごろっと野菜のチキンスープカレー」選択の理由】

やはり新メニューに弱い自分です。

 

【「ごろっと野菜のチキンスープカレー」を食べての評価】


自分はカレーが好きですが

スープカレーも好きなのです。

 

やはり青春時代から食べてきた

新宿の紀伊國屋地下のカレー屋さんの味が

忘れられないからです。

 

残念ながら閉店してしまいました。

 

スープカレーもカレーのジャンルとして

評価しておきたいと思います。

 

【最後に一言】

長年続いたカレー屋さんが閉店しました。

青春時代から続いているお店は

上野にあるジャンボ餃子の

「昇竜」ただ1店になってしまいました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿