2021年12月12日日曜日

No_1082「ロイヤルホスト」で「トリプルグリルハンバーグ」を食べてきました。

 今日は「ロイヤルホスト」に入ってみました。

 

【お店の情報】



Royal Host

ロイヤルホスト

https://www.royalhost.jp/

 



【本日のメニューとお会計】

トリプルグリルハンバーグ 1,298

コーンスープ・ライスセット ¥704

 大ライス

 ドリンクバー

-----------------------------------------------

合計 ¥2,002(税込)

 

【入店の理由】

広くてゆっくりできて

撮影新機材の試し撮りには適しており、

味も雰囲気も良いからです。

 

【「トリプルグリルハンバーグ」選択の理由】

食べやすい食材でないと撮影に影響が及びます。

従ってメニューは二の次になりました。

 

【「トリプルグリルハンバーグ」を食べての評価】


とは言ってもロイヤルホストの

格調高い味にとても満足したのでした。

 

【最後に一言】

GoPro HERO8

Insta360 GO2

GoPro HERO10

DJI Acrion2

今回の動画で自分が

どのようにグルメ動画を撮影しているのか

バックグラウンドを紹介しました。

 

ということは

そろそろこのブログもおしまいになるのかも知れません。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

どのようにグルメ動画を撮影しているか理解できると思います。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ロイヤルホスト 上尾店ファミレス / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿