2021年12月8日水曜日

No_1080「山田うどん」で「生姜焼き定食」を食べてきました。

 今日は「山田うどん」に入ってみました。

 

【お店の情報】



「山田うどん」

http://www.yamada-udon.co.jp

 



【本日のメニューとお会計】

生姜焼き定食 750

----------------------------

合計 ¥750(税込)

 

【「生姜焼き定食」選択の理由】

日替わりメニューが多少入れ替わったので

順次食べ進めていますが

被る曜日は別メニューになるのです。

 

【「生姜焼き定食」を食べての評価】


安定した味です。

最後に「とろろご飯」で締めたい。

 

とは思っているのですが

生姜焼きはどうしたってご飯が進みます。

 

やっと一口残して

とろろで流し込みました。

 

もう少し食べたいところが

ちょうど良い!

 

と思うことにしました。

 

【最後に一言】

ご飯は最初から中盛りとあったので

安心していたらやっぱ足らなくなるのでした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 


 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿