2021年12月6日月曜日

No_1079「すき家」で「ゴマだれ豚丼」を食べてきました。

 今日は「すき家」に入ってみました。

 

【お店の情報】






すき家

https://www.sukiya.jp

 



【本日のメニューとお会計】

ゴマだれ豚丼 中盛 510

ゴマだれ ¥50

----------------------------------

合計 ¥560(税込)

 

【入店の理由】

近所のマクドナルド、BigBoyに入ったので

今度はご存知「すき家」です。

 

【「ゴマだれ豚丼」選択の理由】

新メニューのようなのでこれにしました。

 

【「ゴマだれ豚丼」を食べての評価】



肉が多くてつゆだくなので

「白ごはん」にはありつけませんでした。

 

まあそれが中盛の良いところなのです。

ゴマだれの絡まった肉とつゆだくご飯で

あっという間に食べ切りました。

 

「白ごはん」にありつくには

普通盛か大盛か迷いますが

別メニューで両方食べてみることにしました。

 

【最後に一言】

レシートを見ると

豚丼にゴマだれがかかっている

という内訳なのでした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

すき家 桶川下日出谷店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿